読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「新卒」扱いはもう終わる。

 

今日3月31日、来ちまったよこの日が。

 

あーあ、時間って、

「何かする」「ボーっとする」「何にも手に付かない」

 

「「何すればイイのですか」」

 

:"一番 何をしたら許されますか":

 

この地球上うん億人と人はいる、人間はいる。

いろんな人がいるから、いろんなことをする、出来る。

~結局は何をしたら正解ですか。

 

こんなこと考えて生きて行くはずではないんでけどさ

 

自分、専修学校卒業

授業に集中したかったのもあるからだらしなくならない様な言い方すると

[就活に出遅れました]

自分にどんまい。

チビな頃からメッチャスローマイペース人間野郎。

昨日までの自分に何を言えば。

両親に「ごめんなさい(口頭ですら言えるわけがない)」

専修学校に注いだお金は勿論両親さまからの頂き物(語彙力下さい)

----------

専修学校でもちろん3年間、いろんなことを学べた。

けどねこれから先、それを発揮はしてられないよね。

 

まず明日から ほぼ 一か月 ”ニート”だよね。

「はぁ~自分がこの言葉を使うことになる日が来るのかぁ~」って感じ。

んまぁ専修学校卒業してからほぼ何もしてなかったから、その時からきっといわゆるニートなんだろうな。

けど「ショック」って言うよりは「頑張るしかない」って思いの方が上にあります。

未来は想像できないけれど、やっていくしかないのだから。

-----

今行っている事柄が上手くいけば

二ヶ月後くらいには正社員してるのかな (まったくもって分らない世界)

------

とりあえず

明日から私は「既卒」扱い。

「学生証」が使えなくなくなります。なんでもかんでも「一般」

これが現実だ。

 

きっともう

「社会人○○年目」の人は

そういうの感じないのだろうな。

寂しい・悲しい のは「これが現実」

 

-----------------

"ダァーーーーーーー”

って書いたけど、日記みたいに残しておきたいから書きました。

 

とりあえず、自分

効果測定がんばろう。何度も同じ問題で間違えてしまう。

悔しいけど、暗記せねば。早く免許取ろう。

 

 

頑張るしかっっっ)^o^(

 

明日から

「社会人」

何をやっても責任は自分に返ってくる。

重いぞ。

 

これが現実。