
れいあちゃん

今日はジャニーズJr.の中でも

私の応援している「中村嶺亜くん」の

20歳の誕生日でありまする。

f:id:setsuna_color:20170402221915j:image

 

頑張り屋で努力家でスケボーBoyな嶺亜さん

今日で20歳...(私の中で永遠のDKって感じでいるのにさ笑)

 

あんなれいあちゃんがもう にじゅっさい。。。。

 

スノープリンス合唱団」っていうユニット入っていた時(確か当時12歳?)から

応援しているからもう8年が経つの????

 f:id:setsuna_color:20170402221811j:image

いろんなJr.を見てきているけど

ここまでずっと応援する気になる人ってさ

あんまいないんだよね。

 f:id:setsuna_color:20170402221825j:image

嶺亜くんて時間を掛けてすごく伸びる人だと勝手に思っているから

たまに動いている姿をみると「うわぁ〜成長してるなぁ〜」って感動モノ。

自分自身、すごく研究してるんだなって思わせる。

 f:id:setsuna_color:20170402221838j:image

あと現実的なこというと

「 ジャニーさん、" ユニット " 作ってよ。」

(まつまつふうれあむ)松倉海斗・松田元太・羽生田挙武・髙橋颯

でさぁ!!!!!もったいないです!!!!!

雑誌で容姿は確認できるけども!!!!動いてる姿を是非とも見たいです!!!!

お願いします!!!

f:id:setsuna_color:20170402221852j:image

すごく話はそれましたが

「 お誕生日おめでとうございます🎊

お酒はほどほどにね笑

憧れの手越先輩に少しでも近付けると良いね 」

 

1997.04.02~2017.04.02

以上😄。